こどもと

くらし・絵本・おもちゃ・お出かけ・学習など育児ネタがメインの主婦系ブログです

[10/1から第2弾]知ってる?!ダイソーのガールズトレンド研究所とのコラボ商品をっっっ!?

f:id:mirareso:20160930223249p:plain

ハァハァ、ずっとガマンしてたけどこれはガマンならん!ならんよっッッ!!となって買ってしまったダイソーのガールズトレンド研究所商品。絶対音が悪いし耳に入れても痛いの間違いなしのダイソーイヤホン。

あまりに並んでたのが可愛すぎたので大興奮で当エントリをお届けします。

 ダイソーのガールズトレンド研究所とは…?

フリュー株式会社というプリクラやゲーム、アニメなどやっているエンタメ系の会社があるんですが、そこがプロデュースしてるめちゃくそ可愛いダイソー雑貨が「ダイソー×ガールズトレンド研究所」グッズです。

第1弾でポーチとかノートとか死ぬほどかわいい商品が出てたんですが、ガマン、ガマンやっ…!と石垣くんばりにガマンしてたんだけどキタコレ第2弾。

www.furyu.jp

なんと明日10月1日から販売開始だったのですが、たまたま今日の夕方ダイソーへ行ったら陳列始まってました。ダイソーの店員さん(おばちゃま)が「こんな可愛すぎる商品どんなふうにディスプレイしていいか迷うわぁ~」と特設ステージを設置していました…w明日見に行ってみよw

ダイソー×ガールズトレンド研究所のクソカワニット帽200円とかどうなってる

そしてうちの子供たちに勝手にコラボ商品のニットキャップとかかぶせて「可愛いわねえ~!」みたいなww

これダイソー公式からお借りしてる画像ですが↓↓

http://special.daiso-sangyo.co.jp/application/files/4114/7443/7722/2141934aa12baf437d830f153dd5bbe0.jpgニット帽200円、マフラー500円、手袋200円ですって奥さん!!????価格破壊もここまできたかよ?!?!?!買うわ!?!?!んもー…この手袋、スマホがタッチできるやつです。200円なのに。

いま公式サイト見たらモバイルバッテリーもあった!!これは今日見かけなかったけど、足元にあった陳列前のかごに入っていたのかも…!?明日買いに行くっっ

http://special.daiso-sangyo.co.jp/application/files/8414/7443/6735/e7c26a22f2109af21fbee7bd28f86d6d.jpgなんだよこれ可愛すぎかよ300円とか…っ!?ポケモンGO用にするわっ

※10/5追記

モバイルバッテリーも購入しましたので、詳細をレビューしています。どんな商品なのか気になっているかたはそちらもご覧ください。

www.kodomoto.link

ところでダイソーイヤホンはダイソーだったので、うん

それで冒頭のイヤホンにもどるわけですが。こちら予想以上に耳に入らないというかイヤホン部分がでかくてかたいし、耳メッチャ痛いです。予想通りすぎた。あと、音がスカスカしていて、それも予想通りすぎた。

しかし200円なのに、iPhone4~6sまでの再生・停止・曲送り・着信時の応答・終話に対応したリモコンとマイクが付いているのは驚きです。ポッドキャスト聞いたり、スカイプみたいな音声通話するならちょうどいいなっと思いました。あと、予備用かな…。

そして私が高校生だったら意気揚々とこのイヤホンで通学してると思います!!子供が女子だったらぜひ買ってあげてください!音は悪いですけど見た目めっちゃかわいいです!

現場からは以上です!

広告を非表示にする