こどもと

くらし・絵本・おもちゃ・お出かけ・学習など育児ネタがメインの主婦系ブログです

アジュバンの株主優待品のシャンプーとトリートメント届いたよ!

f:id:mirareso:20160627140749j:plain

いや~、6月って優待品届くからいいよね!新たに届いたのはアジュバンコスメジャパンの株主優待品、2000円くらいのシャンプーと3000円くらいのトリートメントです!!

優待で知ったけど、くせ毛に良いシャンプー

 このシャンプーとトリートメントはサロンで使うやつなので、ドラッグストアなどでは手に入りにくいので、普段はネットで購入しています。

アジュバン リ:シャンプー 300ml & リ:トリートメント 250g セット

アジュバン リ:シャンプー 300ml & リ:トリートメント 250g セット

 

 私は髪が多めでクセがあるのシャンプーの存在は、株主優待で見るまでは知らなかったけど使ってみたら「高いだけはある…」って感じです。

f:id:mirareso:20160627141144j:plain

 シャンプーのボトルの中には葉っぱ(ビニール?プラ?で出来てる)が入っていてオシャレです。香りもさわやか系。とにかく洗い上がりがさっぱりしているので、夏場に特にいい感じです。

シャンプージプシーの方は一度試してみてはいかがでしょうか?

いちおう主婦の方にもおすすめしておく

アジュバンコスメジャパンは我が家でもう5年以上保有している優良株で、配当もいいし年に1回5000円相当のシャンプーとトリートメントが届くし、値動きもそんなにないし、主婦の人が持っておくのにもよさそうです。

いま購入するなら100株8.8万くらいから買えそうです(優待は100株からもらえます、3/20利確)。

stocks.finance.yahoo.co.jp

 

広告を非表示にする